スポンサーサイト


的な?

どうも。

何でも今日か昨日(不詳)、オンバトのネタバレ的な(?)

掲示板に行って見たら、

なんか見覚えのあるものが貼ってあるな~、

と思ったら、自分のでしたよ!

あら、ビックリ。

で済まされそうではなくなってきました。

誹謗中傷してしまいどうもすいませんでした。

あいにくこのブログン(ブログ)の存在が危うくなりました。

常にこのブログは笑いと化していきたいと思っただけでやってしまいました。

どうもすいませんでした(マジで謝罪)

まあでもホントに、ランチランチのレベルはネットでも批判そうですが・・・。

ネットの皆さん、すいませんでした。

それと磁石は好きでございますよ。

なのにオンバト歴今年っていう事態・・・。

もっと早くから見てればよかった・・・。

あんなにすばらしい番組の存在今年からって・・・。

嘆いてもどうにもなりませんが。。。

あと、中2じゃないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
