スポンサーサイト


オードリーの感想

はあい。

今日は、オードリーノDVDを完見したので感想を書いてみたいと思います。

1漫才「親孝行」

いきなりクオリティ上がった作品にびっくりしました。
やはり厳選されたネタですね。

2「結婚の挨拶」

結構長い作品でしたが春日がインパクトの強い衣装を着てたのもあるのかつぼにはまりました。
見ごたえありました。

3漫才「転校生」

個人的に好きな作品の上に、アレンジもあったので一番良かったとおもいます。

4「スタイリスト」

一番長い作品だと思われます。
いろんな荷物を春日がさまざまなパターンで相方に渡していくコント。

5「若林ピン」
野球の打ち方を山手線にたとえるというもの。
実際見たほうが分かりやすいです。

6「ショートアメフト」

一番好きな作品。
ショートコント形式でアメフト要素を入れてくコント。

7「カスガクイズ」

おなじみ?カスガクイズ。
春日のどうでもいいボケに若林が突っ込んでいく作品。
ハマリマシタ。

8「祭」

春日一人の作品。
春日が真ん中にある壇上をうろうろ回り続けて、壇上に上がり、そこから・・・
これは言ったら台無しになるので是非みて確かめてください。
お客様は大笑いでした。

9「サラリーマンファイター」

結構長い作品。
あえてコメントはしておきません。

10漫才「デート(特別編)」

オードリーの定番?漫才。
特別編だけあって若林がいつもよりつっこみが冴えている&春日に対して突っ込みの言い方が恐いです。でも楽しめる作品でした。

11「???」

究極の隠しトラック。
最初、オードリーとマネージャー的なヒト3人がこのDVDに何を入れようかと話になり、9本は決めたけど、残り1本何を作ろうかということになり、その時若林「春日はネタは作れないからなあ」とぼやき、それを聞いた春日が「ネタが作れないとでもいうのか?」と若干キレて、オードリーが少しもめて、最終的に春日が作ることに。
そのネタが収録。
・・・。なんかよく分かりづらい。面白いんだけど、言葉じゃ説明できないな。
春日が作ったものにしてはよかったです。

得点映像90分

春日にお金を使っていただこうということでハマカーン(相方名前)忘れたとどきキャン佐藤と若林3人で
春日を起こすとこから始まり、勝手に拝借したキャッシュカードらしきもので春日の預金口座10万円を下ろし、嫌がる春日に若林たちがいろんなものを買って春日にお金を使う楽しさを味わうという企画。
最後、10万円を大きくオーバーしたハプニングあがったので受けました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
