スポンサーサイト


裏情報

なんか裏ネットでM-1有力候補が上がってる。

なんでも

磁石

△ハマカーン

×笑い飯

◎流れ星

○チーモンチョーチュウ

○パンクブーブー

◎タイムマシーン3号

×キングコング

○NON STYLE

(◎超同意 ○=同意 △=やや同意 ×ありえない)

の8組らしい。

キングコングが今年上がってくるようにおもえない。
っていうか上がってほしくない。
笑い飯も好きじゃないけど、7年連続で行って、
ラストイヤーであがれないということはさぞないだろう。
しかし笑い飯も最近千鳥枠になってきるなあ(千鳥枠=結構決勝行ってるのに、結果が伸びない・・・というコンビ)

NON STYLEは同意。
ましてや王者が準決勝で落ちるとはほぼないでしょ。

パンブーは決勝見てみたいという希望。
でも実力も結構あるから、決勝行けば上位に食い込んでくるのかなあ。

磁石・流れ星・チーモン

この3組が是非見てみたい。
結果関係なしにとにかくラストイヤーいってほしい。


ところで今気づいたんだけど、
今年ラストイヤー多っ!

流れ星・磁石・チーモンチョーチュウ・響・髭男爵・ハマカーン・笑い飯・U字工事・NON STYLE・オードリー
タイムマシーン3号・東京ダイナマイト・POISON GIRL BAND・ダイアン

多い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
