スポンサーサイト


勝手に悪口

勝手に悪口M-1GP2008バージョン(去年)を忠実に始めます。

いっておきますけど、本気ではないので。

ネタ交じりです。

ネタっていっても書いたらダメなこと書いてるんですけど。

じゃあ書くな!っていう話です(笑)←((笑)はおかしい)

では突入です。


オープニング

1.タクアン お笑い日照り草(お笑い月見草)

2.笑えない飯 孤独のWボケ・・・(孤高のWボケ)

敗者復活勝者 大鳥ヘップヴァ-ン

3.モンスターペンギン ペンギン自在の母性本能漫才(変幻自在の高性能漫才)

4.ナイス 生臭の干し(浅草の星)

5.U字工事 Iamキムチ(I♡とちぎ)

6.ザ・パンチ バストバッババーン(ラストチャッチャチャーンス)

7.NON STYLE イキリスト系漫才(ストリート系漫才)

8.キングコング 客集のスーパーモンキー(逆襲のスーパールーキー)

9.大鳥ヘップヴァーン なし



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
