

真夜中の期待

ついに今日が長かったM-1グランプリ2009の準決勝・東京予選がある。

思えば夏からやってたんだよなあ・・・。

短いようで長かったなあ・・・。

1回戦・・・。

2回戦・・・。

3回戦・・・。

準決勝・・・。

決勝・・・。

ついに決まるんだなあ。

発表は明日の月曜ですが、審査員が誰を8組に選ぶのを決めるのは今日の夜!

ろくなやつらは来るな!!(オリラジ・キンコン・タクアン・銀シャリ・チャド・マーレン・笑えない飯等)

ドッキドキの今日である。


ではみんな、

やーーーーーーーーー!!!!

爆笑トライアウトbyラブレターズ最後のオチの言葉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
