

決勝進出者確定

ええ・・・見ましたとも・・・。

携帯のニュースで・・・。

5時限目始まる前の時間にトイレで携帯のニュースで。

はああ・・・・。

ため息しかでない・・・。

磁石受かってると思ってたのに・・・。

タイマ受かってると思ったのに・・・。

流れ星受かっててと思ったのに・・・。

スパマラ受かるって思ってたのに・・・。

納得できん!!!



パンクブーブー、おめでとう!!

ハライチ、まあおめでとう!

ナイツ、期待してなかったけどおめでとう。

南海キャンディーズ、出てほしくないけど、会場がめちゃ受けたんじゃ仕方ない、おめでとう・・・。

ハリセンボン、磁石より面白くないのに出てくんな!

モンスターエンジン、準決勝者全組より面白くないのに出てくんな!!!

笑い飯、予想はしてたけど・・・ふざけんな!!!!!!

敗者復活枠、頑張れ!!!負けるな!!!

ということで、

楽しみにしてたドラマは一瞬で崩れました。

思い描いてたストーリーは悪夢になりそうです。

優勝はパンブーか敗者復活です!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
