スポンサーサイト


8組

遅くなりましたが、予想してたのと決勝8組のまとめをしたいと思います。

1番 ナイツ

トップ引いちゃいましたか。笑い飯にひかせてやろうとおもってたんですが、残念。
昨年優勝候補だけに優勝しちゃう可能性ある。まずい存在。

2番 南海キャンディーズ

ここが来るなんておかしい。でも受けてたらしい。
優勝しちゃいけないコンビはこのグループ。

3番 東京ダイナマイト

来ちゃいましたか。自分はコントの方が面白いと思うので、漫才はやめてほしかった。
「呪いの3番目」(3番目を選んだコンビは6~9位しかとれてない地獄の番号)
効果を跳ね飛ばす事は出来るか)

4番 ハリセンボン

ココが一番驚いた。ありえない。
だったら磁石の方が断然いい。

5番 笑い飯

久しぶりに真ん中らへんを選んだ笑えない飯。
頼むから4位以下で落ちてくれ。

6番 ハライチ

ハライチ来たか。昨年までは応援してたけど今年は・・・
でも頑張ってください!

7番 モンスターエンジン

面白くない芸人5位。ここがきたことによってタイマがこれなかった・・・。
特に応援ナシ。

8番 パンクブーブー

唯一の優勝してほしい芸人。
実力もあるし、彼らなら優勝間違いなし。

9番 敗者復活勝者

ここで磁石がくることによって磁石が優勝するという良いパターンになると予想。
流れ星でもタイマでもいいが、磁石で。

以上ですね。

予想は全くはずれてましたね。

笑い飯しかあってませんでした。

泣けてくる・・・。


今回は返り咲き組多いですね。

波乱なドラマがうまれることでしょう。

さらに、司会は今田耕治と上戸彩が今年も勤める。

えええ~!!!

確かに上戸彩可愛いし好きだけどあまり司会向けじゃないんだよなあ。

去年の感じもあまり得意そうじゃなかったし。

1年おきで小池栄子が担当してたから今年は小池栄子だと思ったんだけどなあ。

じゃなくても新人だと思ったのに。

去年そんなに上戸彩に良い印象はなかったのに。

今年はホント終わってる。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
