スポンサーサイト


予想外の漢字

ども~。

見た目は少年、中身も少年!

その名は、迷探偵ザ・69で~す!!

今日今年の漢字とやらが決まりましたね。

「新」

だそうです!!

パチパチ!!

しかしそうですか。

意外ですね。

よく考えたら納得も納得でしたけど。

順位は

1位 新

2位 薬

3位 政

4位 病

5位 改

6位 変

7位 民

8位 鳩

ここまでしか分かりませぬ。

明日になればもっと分かると思いますが。

僕の予想ベスト4に入って3位だった「死」はベスト8には入りませんでしたね。

残念です。

話は変わってBパートへ。

今、はんにゃの単独ライブのDVD見てます。

今日届いてたんで。

面白そうです。

しかし最近買いたいDVDがたくさんある。

ゲームも漫画だって買わなければならないのに・・・。

早く働きたい~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
