

1VS1

どっちがいいですか?
選んでください。
あくまでも楽しんでね。


超天才の上地雄助VS超天然のオードリー春日

やる気のないガッツ石松VSすべらない出川哲郎

超腕前の漫才師・村上ショージVS超腕前の漫才師・志村けん

力のない、なかやまきんに君VS超スリムなケイン・コスギ

音痴なコブクロVSリズム感がとれないいきものがかり

超不良なコブクロVS不良番長のオフクロ

眼鏡をかけてないタモさんVS笑い声が泣き声な明石屋さんま

巨乳な柳原可奈子VSスリムな渡辺直美

俳優のオードリーVSサラリーマンのNON STYLE

キレがないナイツVS大阪弁のU字工事

身長が子供並みのチェ・ホンマンVS日本人のぺ・ヨンジュン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
