

予告

今日はM-1前日というのに、オンバトがあったらしいですね。

そのなかでも明日が敗者復活というのに出たらしい

ハイキングウォーキング、上々軍団。

そして出場した15組発表します。

あきげん(1/7)
ヴィンテージ(1/7)
オキシジェン(8/14)
オテンキ(2/6)
カレー(1/3)
コア(0/7)
こりゃめでてーな(初出場)
上々軍団(11/15)
セーフティ番頭(1/5)
天津(3/9)
トップリード(8/18)
ドレッドノート(初出場)
ハイキングウォーキング(13/16)
ミスマッチグルメ(2/9)
ラバーガール(14/18)

ほら、やっぱりラバーガール来た!!

何かの大会で当てる事は出来ないが、こういうのは結構あたる自分。。。

前にいつかブログで書いたけど(チャンピオン大会予想の件で)

やっぱり来たよ!!

個人的に

オンエア1位 ラバーガール

視聴者投票1位 カレーorトップリードorハイキングウォーキング

です。

誰なんだろう?

ちなみにオンエア予想します。

オンエア

・カレー
・コア
・こりゃめでてーな
・上々軍団
・トップリード
・ドレッドノート
・ハイキングウォーキング
・ラバーガール

の8組です。

一応、トライアウト組には全組合格してほしいですが無理そうですね。

トップリードだんだん強くなってきてるなあ。

もともと連敗組だったのに。

オードリーやチョップリンみたいに成長して

4勝7敗!や12勝10敗!

みたいに負け数がおおいけど、勝ち数も多い

みたいな。

そんな感じ?

です。

誰だろう、一体??

待ち遠しい・・・。

ってかなんで、1月の末放送なんだよ!

12月の末収録なのに!

そんなに待てるか!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
