

Cブロック

Cブロック。現在1時。

・天狗

英語訳し漫才
ゆったりしててそれはそれでいいんだけど、
客は受けてなかった。なんというか英語頼りすぎ。

・ジャングルポケット

面白い。ジャンポケの漫才は面白い。
斉藤さんという人間が面白かった。
珍しく斉藤さんが突っ込みだった。

・アジアン

ただ単純に面白くなかった。

・スーパーマラドーナ

期待度高かった分、ネタチョイスが悪かった。
まあでも面白かった。けど、爆発力に欠けた。

・チャド・マレーン

元ジパング上陸作戦。衣装も渋いものに。
ネタ自体は、なんかイマイチなものに。
気になるのなら後日、youtubeかニコ動で。

・ヘッドライト

うわ~、最初めっちゃ滑った!見てられない・・・。
っていうか全体的に受けてないし・・・。
ボケが分かりづらい。

現在1位 ジャングルポケット
現在2位 三拍子
現在3位 チーモンチョーチュウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
