

Eブロック

Eブロック。

・鬼ヶ島

野田さんが邪魔しきってやる漫才。
面白かった。でも鼻から決勝いく気はしない感じ。

・レモンティー

小道具を使うか・・・。
途中で完全に客引いてた。
お~怖っ!

・オリエンタルラジオ

サバンナ高橋曰く、サラダ枠。それはレモンティーとソーセージにはさまれてるから。
流石ベテラン枠って感じ。めっちゃ受けてた!!

・ソーセージ

客が「キャー!」って言ってるのが驚いた。
やっぱすごいな。めっちゃ面白い。
オリラジ効果のおかげで受けてた。
藤本君が山口出身ということにびっくり。

・とろサーモン

ボイスカーパッションに拍手。
まずまず結構受けてた。ボイスパーカッションに頼りすぎ。
そしていよいよ磁石だよ!

・磁石

流石安定したネタ。
永沢師がめっちゃ張り切ってた。
時事ネタも入れてて面白かった。

現在1位磁石
現在2位ジャングルポケット
現在3位三拍子




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
