スポンサーサイト


Hブロック

まもなく30分でテレビ中継につながる。

・井下好井

テンポの速い漫才でバッチリ。
ボケにひねりがきいてた。

・いけばな教室

一番、衝撃だった。
最初の空気が恐ろしいほど静かだった。
ってか最後までも。
だらだら話して、まったく笑ってなかった。
噛むわ、飛ぶわ、遅いわ、下手だわ、ありえん。
完全に2、3回戦レベルの人。
どこで笑えばいいか分からん。
なぜ、準決勝にいったのかも分からん。
客も1つも笑ってなかった。
最悪。

・ギャロップ

面白いなあ。
怖い話ネタ。しっかりしたネタだなあ。

とこれでネット配信終了。
ダイアン、ノンスタサバンナのところに登場。
雑談。
ここからテレビ。
上々かゆったり感からはじまるのか分からん。
現在15時50分。

・上々軍団









・ハイキングウォーキング






・ゆったり感






現在1位
現在2位
現在3位
現在4位
現在5位
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
