

結果を知ってしまった!

本日立て続けな投稿2回目です。

さて、とあるスレッドで

オンバトの結果を知ってしまいました。

2008年度までのような

週1の結果なら別にどうってことないんですが、

今年から月1なので

それにオンエア1位はCP大会出場など

結構重要なところもあるんで

ヤヴァ伊んです。


それで最終戦は

・なんでもオンエア1位が2組いるらしいんです。

え~。

・トライアウト3組全組オンエアではないんです。

え~、え~。

・ミスマッチグルメという者がオンエアされてるんです。

え~、え~、え~。

・ドレッドノートがオフエアです。

え~~~~~~~~~~!!

・オンエア1位が493KBです。

よっし!!!!!!!!!!

・上々軍団が意外にKB高いです。

えーーーーー!!!

・ラバーガールのKBが低すぎるんです。

え~~~~~!!!!!!

・天津がオンエア模様です。

でえ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

・カレーがオフエア模様です。

DEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ドレッドノートはショートコントだったんです。

マジっすか!!!!????

・トップはハイキングとこりゃめです。

あら、ヤダ!!!!!!

分かる人は分かるボケでございます。

もう結果書きますね。

見たくないひとは結果とこの文の間を広めとくのでそのうちに逃げてください。




























オンエア
01 493 ハイキングウォーキング コント スポーツ用品店で働く俺にやたらとツッコむ鬱陶しい客
06 493 こりゃめでてーな 漫才 焼き芋屋の呼び声、言葉の前後を入れ替える
15 489 コア 漫才 10年やって気付いたこと、売れないのはお前のせい
08 457 上々軍団 漫才 ついてない
03 449 ミスマッチグルメ 漫才 子どもの頃の遊び
11 385 トップリード コント 二日酔い
02 369 天津 漫才 嫁の浮気(前回と同じ?)
07 361 ラバーガール コント ファッション雑誌の街頭アンケート

オフエア
05 357 オテンキ コント 小ボケ先生(ホームルーム)
12 321 カレー コント 少数派の意見
13 265 ドレッドノート ショートコント 近未来ショートコント
10 229 あきげん 漫才 相方との不平等
09 201 セーフティ番頭 コント 会話内の音階がずれた人
04 189 オキシジェン コント 面倒くさい話
14 177 ヴィンテージ 漫才 お笑い芸人のマネージャー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
