

沢田綱吉

沢田綱吉という男。

2次元世界のキャラだが、

そんなの関係ねえ!

もともと2次元と3次元の間の狭間にいた俺は、

どっちも好きらしい。

本気(マジ)で

動物でいうと、両生類だ。

まあそれはいいとして

2次元でしかも男かよ!

という人もいますが、

これに賛成派の人はいるんでしょうか。

「別に男が男を好きになっても女が女を好きになっても別にいいと思います!」

だからといって僕を

軽蔑したり、お前そんな興味あったのかよ!?的な眼差しはやめてくだされぇ。

分からん人は分からんでしょうが。

で、沢田綱吉という男は

「第1回・第2回・第3回(現在王者) 萌えキャラ大賞・男子部門」

の第2回で

で7つの基準点で

みごと

98 97 98 98 95 99 96



681点という史上最高得点をたたきつけ

王者になり現在3連覇、

最強の萌えキャラ男子ということです。

沢田綱吉はかわいいし、かっこいい。

間違いなく弟にしたい。

素人がツナのこと好き!といってますがあくまで素人。

素人は所詮何を言っても素人。

「素人じゃないもん!お前も素人じゃん!」

という人。

「バカヤ露!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
