

DVD/S-1

ども~。

5時30分出発して8時30分に九州着いて、19時に出て22時に帰ったザ・69です~。

ヘトヘト状態ですが、最近ブログンを更新してなかったので仕方ないですが更新しました。

年内の部活も今日で終わりです。

しかし2010年、1月からはハードフルな毎日が待ち受けてるでしょう。

さて、もう書く気が失せたんですが、

題名の通り新作DVDラッシュらしいです。

オンバトスレッドで見たんですが、

どうやら東京03のDVD出るらしいです。

他にも超新塾、我が家、キングオブコメディも。

う~ん。

買おうとする気はあるんだけど、

東京03って単独ライブのDVD4本もあるじゃないですか。

超新塾も3本。我が家も2本。キンコメは多分1本。

そんなにあると、わざわざオンバト買おうとする気になれないんですよね。

買いたいんですけど。

う~ん、困った。

金が莫大にあったらいいんだけど。

さらに風藤松原がDVD出すらしいです。

「ゆるゆる」

お腹が痛いのか?

そして、トータルテンボスが単独ライヴを開くそうです。

ということはDVD出ますね。

だいたいの芸人さんの単独ライブは滅多なことがないかぎりDVD化されるので、今回のトーテンのライブもDVD化されるでしょう。

「アフロの森のおふざけモンキー」

ふざけた名前だ。

そしてS-1。

ベスト4進出は、

陣内智則、トータルテンボス、中川家・礼二、COWCOW多田。

おいおいふざけたメンツじゃねえか。

最近S-1は月が進むにつれてどんどんひどくなっていってる。

トータルテンボス!

おまえらもう出場止めてくれ!

これ以上でると俺の中のトーテンの価値が下がってしまう!

ファン1人が減ってほしくないならもうやめてくれ!

おい、COWCOW多田!!

もうエントリーすんじゃねえ!

R-13位とったんだからもういいだろ!

おいおいおいおい!!!!中川家・礼二!!!!!

お前が一番ダメなんだよ!

前回とったろうが!!

もう二度と出てクンな!

陣内智則!!!!

優勝頼む!!!!!

正直ピン芸人はもう必要ないかとおもってたけど、

今回は陣内にマジ希望!!

お願いします!!!

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
