

2009(1)

どうもごめんなさい。

更新しなくて。

結果的に12月31日0時に更新しますが、もう大晦日なんですね。

いつもより大晦日って感じがしません。

別に受験生でもなければ忙しい人でもないのに・・・(詳しくは前回か全前々回の記事を)

2010年に入って・・・(過去記事を見てください)

本題。

2009年振り返りはあとの記事で書きます。


さて、いまさらなんですが、M-1の敗者復活戦の順位書きます。

前回も書いたんですが、そのときはリアルタイムで結構ばたばたしてたんで。

あ!でも

ハイウォー
ゆったり
アサコマ
風藤松原
上々
キンコン
我が家
ハマ
和牛
・・・など敗者復活戦SPとかいいながらネタを見せてくれないクソの番組で邪魔された被害者意外で。

1位三拍子
1位タイムマシーン3号
3位ジャングルポケット
4位NON SYLE
5位流れ星
6位オリエンタルラジオ
7位U字工事
8位チーモンチョーチュウ
9位ギャロップ
10位磁石


55位スリムクラブ
56位かまいたち
57位アジアン
58位プラスマイナス
59位いけばな教室


(注)ニコニコ動画で多少の敗者復活戦動画がアップされてるので見ていってください。
チーモンの観客からの声援はすごかった。

さあ、大晦日というのにネタつくりでもやろうか。
2009年最後にふさわしい究極のネタを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
