fc2ブログ

復活の兆し

ども~。

いつのまにやら風はどこかへ吹き飛び安定した69で~す。

ちょっと最近腹立つヤツがいて心の精神面では安定していない69で~す。

でも人間ってそんなもんですよね、卑劣で欲しか考えない生き物、それが人間で~す。

心の邪念がたまりにたまってる69で~す。

その邪念が消えるには2つ。

1つ目は仲良くなるか。

2つ目はとことん嫌いになるか殺すか。

まあ2つ目は絶対にないから1つ目が望ましいんですけど。

仲良く慣れればそれでいいのに!

あっちがそういう態度しめさないから腹立つんだよなあ~

まあでも今年最強運(星座×干支×血液型=576)でBEST30にはいってるからできてみせる!

な69で~す。

長い前フリですが、俳優・羞恥心MR.野久保がそろそろ復活の兆しが見えてくる。

っていうか復活しそうなんです。

なんでもそういう噂が立ってるんです。

真実かはどうか知りませんが。

以上。

PS.M-1リターンズでのネタ見せで準決勝メンバーが来るんですが、

非吉本芸人から

鬼ヶ島・流れ星・ダブルネーム・磁石

がくるそうです。

磁石は嬉しい。

流れ星もうれしい。

ダブルネームもうれしい。

鬼ヶ島もうれしい。

結局みんなうれしい。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR