

更新(1)

今回は、R-1の話。

なんでも僕がブログを更新しない間にR-1は着々と予選を終え、

もうすでに3回戦終了しました。

準決勝(セミファイナリル)進出者69名。

おお!俺のキーワード「69」じゃねえか!

こりゃなんかあるな!

ちなみにその準決勝進出者69名が誰なのかというと、

いとうあさこ


代打屋中川


友近


ちゃらんぽらん富好


土肥ポン太


中川どっぺる


いがわゆり蚊


DJきーぽん


テンダラー浜本広晃


ヤナギブソン


安心のカマグチ


シャンプーハットこいちゃん


兼光貴史(プラスマイナス)


天津向


川原克己


天津木村


ヒューマン中村


おいでやす小田


川島明(麒麟)


中山功太


こうたろうくん


ガリガリガリクソン


かみじょうたけし


代走みつくに


ハロー植田


なだぎ武(ザ・プラン9)


桜・稲垣早希


ナオユキ


浅越ゴエ(ザ・プラン9)


徳井義実


Gたかし


すっちー


タッツィー


岩間よいこ(パルフェ)


我人祥太


やまもとまさみ


大重わたる(夜ふかしの会)


今泉


キャプテン渡辺


多田健二(COWCOW)


岸学


庄司智春


メンソールライト


山田與志(COWCOW)


長浜之人


アナログタロウ


ユリオカ超特Q


夙川アトム


ゴンゾー


ウクレレえいじ


田上よしえ


南野やじ


こばやしけん太


エハラマサヒロ


長江もみ


鈴木つかさ


あべこうじ


はいじぃ


バカリズム


もう中学生


にしおかすみこ


井上マー


井戸田潤(スピードワゴン)


鳥居みゆき


サイクロンZ


赤いプルトニウム


くまだまさし


渡辺直美


ゆってぃ


です。

M-1ほど盛り上がりはありません。

だって去年が最悪でgdgdだったし、1人だから。

でもお笑い好きの僕にとってはこれを書く義務があるんです。

今年はなにやらM-1方式になるらしいんですって。

M-1みたいに4分以内のネタやって上位3組は最終決戦進出・・・

おいおいおいおい!

R-1とM-1は別物なんだからそういうのやめろよ!!

今までのR-1スタイルはどこにいった!!??

まあいいや。

起こっても仕方ない。

さてここで決勝進出予想!

冷静に分析します。

事務所的なことは考えません。

レベルだけでいきます。


まず決勝常連のバカリズムは無難にいくでしょう。

さらにチャンピオンの中山功太も何事も無くいけるでしょう。

チャンピオンのプラン9ゴエとなだきはおそらくどちらかいけてどちらか若干いけないでしょう。

ここまでで4人。あと4人(残り1人は敗者復活なので除外)

さあここからはわかりません。

きっとエハラとサイクロンはいくでしょう。

特にエハラは。

サイクロンは鳥居かCOW山田かわからなさそう。

希望で、我人・ギブソン・ゆってぃにいってほしい。

これでもう11人か。

わかんねえな。

いつも。R-1だけは。

そもそもピン芸人の基準がわからん。

でも!

ヤナギブソンには優勝してプラン93人目の王者になってもらうぞ!

それにしても今年優勝者の挑戦多いなあ。

普通優勝者ってそんなに出るもんじゃないでしょ。

ゴエなんかもういいだろ。

ゴエは優勝した翌年出たんだからいいだろ。

もう。

まあそれは置いといて。

準決勝は明日火曜(大阪)と明後日(東京)で行われて芸人さんは明後日の夜、

一般の我々は明々後日にしることになります。

勝つ目せよ!

以上。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
