スポンサーサイト


更新(3)

さあ更新しなかった分じゃんじゃん更新していきます。

今回はお笑い会場の客。

よくいるじゃないですか、

レッカペやらエンタでのお客さん。

人気芸人がでたときだけ「キャー!」っていうあの黄色い声援。

あれはいいんですけどね

たまにあれがうざったいときがあるんだよね。

あれってなんなんでしょうね?

一番酷かったのはエンタではんにゃがずくずくゲーム(略しましたw)をやったとき。

あれ酷かった。

客がうるさい!!

どうせお前ら!

3年後ぐらいには

「はんにゃってもう古いよね」「はんにゃ・・・?知らん」

ろかいうんだろ!

なんじゃそりゃ!!!

怒りに満ち溢れた3回目の更新でした。

以上。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
