スポンサーサイト


更新(4)

今回は漫才

やっぱりペンで漫才かくよりもPCで打った方が早いし良い。

まとめれるし。早いし。

それで先輩達には密かに作っていた漫才のネタのストック(20本あります(それ全部PCに入っております))

を作ってました。

実はというと、

部活で帰りに漫才やると帰った後きちんと漫才のネタおさらいしてPCにいれておくんです。

その23本全部ダイジェストで紹介します。

全部漫才です。

1漫才「寿司屋」 自分の漫才の代名詞といえるネタです。

2漫才「コンビ二でのアルバイト」 一番好きなネタです。

3漫才「売れっ子芸人のコンビ名」 これは僕イチオシです

4漫才「ドラえもん」 ありきたりな漫才です。 

5漫才「授業・お笑い」 僕のイントネーションが重要なネタです。

6漫才「あばら漫才」 おそろしく受けないネタです。

7漫才「デート」 いいんじゃないですか

8漫才「音楽」 疲れてきたんでもうやめます

9漫才「美」

10漫才「運動会」

11漫才「告白」

12漫才「一発ギャグを漫才にいれる時代」

13漫才「時事ネタ(1)」

14漫才「時事ネタ(2)」オリジナルです1・2共に。

15漫才「ラジオ体操」

16漫才「ニュースのリポーター」

17漫才「ストーカー」

18漫才「3分クッキング」

19漫才「CM」

20漫才「自営業」

今見てる先輩!

おまえにそんなにネタねえだろ!と思ったでしょ!!

ふふ・・・残念だが・・・

っこれは全部・・・

未完成だぁ!!!(S氏なめちょんか!!!)

俺にそんなことできるなんて大違い。

じゃあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
