

続けて

ども~

続けて更新の69で~す。

皆さん知りたくないですか?

僕のお財布のお金は何に主に使われてるのか?

A.ジュースとお菓子 少年サンデー お笑いのDVD 

です。

僕がお笑いDVDを好きな事はもうみんな知ってますよね?(知るわけねねえだろ)

2009年度から買い始めました。

ちなみに2009年度購入したお笑いDVDは・・・

ナイツ/ナイツのヤホーで調べました
マシンガンズ/怒
はんにゃ/はんにゃの単独ライブ やっちゃうよ
花咲荘の人々(上)(下) はんにゃ主演
オードリー/オードリーDVD
キングオブコント2008

の全7本。

総購入金額 約2万円

・・・。

こんなにも俺は消費してたのか・・・。

もちろん、他にだってお金は使っているからこれは相当やバイ。

と思った自分は2010年度は冷静に買っていこうと決意し

1・2・3・4・(5)・6・(7)・8・(9)・10・(11)・12

※()は買ってはいけない月(5・7・9・11月は購入禁止)

一月に1本だけ!

という

たばこは1日1回!的な感じにしました。

だから1月は

流れ星の「力作」を買っただけです。

そして2月も買います。

そこで問題なんです。

みなさんに質問します。

お笑いDVDとして8本はまだまだ序の口レベルなので買うものがたくさんあります。

そのなかで、僕は「お笑いDVD何を購入しようかな?2月編」の予選をしました。

値段・・・内容・・・好み・・・評価・・・発売日・・・お得感・・・

先日2つの準決勝を開催し、

厳しい予選の結果、決勝戦へ進出したお笑いDVDは次の4本です。


準決勝A・1位通過 キングオブコント2009 4990円

準決勝A・2位通過 風藤松原/ゆるゆる 3000円

準決勝B・1位通過 ゆってぃ・ゆりありく 両方で、3500円

準決勝B・2位通過 トータルテンボス/しのびねえな かまわんよ 3990円


どれにしようかな・・・?

皆さん投票お願いします(多分1人の投票で決まると思います)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付) |フルーツポンチ はんにゃ

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)フルーツポンチ はんにゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
