

第1回コント単独ライブ

またしても単独ライブ決定しました!今回はコント中心です!

RELOAD 第1回コント単独ライブ「ベストCONTEラスト」

前売 3500円/当日 4000円

2010年2月20日(土) 15:00~ 終了予定 18:30

場所:大阪府北区芝田大ホール2F

コント「待ち合わせ」
コント「ぶち壊れた携帯電話」
コント「楽屋での弁当」
コント「神社巻物争奪戦」
コント「魔法少年カラメルソース」
コント「盗み聞き」
コント「やたらと動き回るのに何の違和感もない店長」
コント「頼りないアルバイトだけど、なんとなく温かい目で見てしまう客」
コント「ついつい忘れがちな性格にガツンと一発渇を入れたくなる占い師」
コント「漫才少林寺」
コント「殺し屋と自衛隊」
コント「ふざけた素人不良」
コント「イケメン不良」
コント「不良と真面目」
コント「互いの秘密」

会場へ来てくれたお客さんの中から抽選で10名様に非売品RELOAD生プロマイドを贈呈!


RELOAD 第1回コント単独ライブ 「ベストCONTEラスト」 DVD発売!2010年3月28日(土)

極上コント15本(132分)
コント「待ち合わせ」
コント「ぶち壊れた携帯電話」
コント「楽屋での弁当」
コント「神社巻物争奪戦」
コント「魔法少年カラメルソース」
コント「盗み聞き」
コント「やたらと動き回るのに何の違和感もない店長」
コント「頼りないアルバイトだけど、なんとなく温かい目で見てしまう客」
コント「ついつい忘れがちな性格にガツンと一発渇を入れたくなる占い師」
コント「漫才少林寺」
コント「殺し屋と自衛隊」
コント「ふざけた素人不良」
コント「イケメン不良」
コント「不良と真面目」
コント「互いの秘密」

得点映像(52分):

RELOADと一緒に振り返ってみよう!
禁断のメイキングシーン
相方を当てよう

極上コント15本ものフルボリューム!

収録時間150分を超える!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
