スポンサーサイト


R-1決勝進出者

ども~。

雨で憂鬱な69で~す。

今日はお笑い嫌い&お笑いにコアじゃない人は見ないほうが良いよ(時間の無駄)

さあ題名の通り、R-1決勝進出者が決定しました!

1. 敗者復活戦勝者

2. バカリズム(マセキ芸能社)

3. いとうあさこ(マセキ芸能社)

4. グラップラーたかし(トップ・カラー)

5. 川島明(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

6. 我人祥太(ワタナベエンターテインメント)

7. なだぎ武(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

8. エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

9. あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

サバイバルステージ(敗者復活戦)進出者

1. ユリオカ超特Q(トップ・カラー)

2. 今泉(ワタナベエンターテインメント)

3. ナオユキ(松竹芸能)

4. ゆってぃ(プロダクション人力舎)

5. 中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

6. COWCOW山田與志(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

7. 田上よしえ(プロダクション人力舎)

8. 友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

9. アナログタロウ(フリー)

10.もう中学生

だそうです。

ちなみに僕の予想は、
可能性高そうな順に、

バカリズム
エハラマサヒロ
なだき武(ザ・プラン9)
我人祥太
ヤナギブソン(ザ・プラン9)
メンソールライト
中山功太
井上マー
鳥居みゆき

でした。

8組中4組あたり。

いつもより当たったぜ!

てのは置いといて。

本題に戻ります。

愚痴りたいだらけです。

審査どうかしてるわ!!

長くなるんで、一気にまとめます。

バカリズム まあ無難でしょう。

いとうあさこ ありえな~い♪だけどもありえる~♪だけどもありえな~い♪

グラップラーたかし モノマネ枠らしいが、もう誰なのかさえもわからん

川島明 いわば徳井枠みたいなもん?何のネタをするのかしら?

我人祥太 やったあああ!きたぜー!ここは本当にやった!という感じ

なだき武 わああああ!V3かよ!せめて2位でもいいから優勝だけはしないでくれ!

エハラマサヒロ なだぎのあとのエハラって・・・。エハラが何だか可哀想だなあ。

あべこうじ 漫談枠なら他の芸人を出せよ!っていうか去年でないっていったじゃん!!

こんな感じです。

他にもあります。

なぜ、いとうあさこが来るのか!?

なぜ、ヤナギブソンがサバイバルにさえも来てないのか!?

Gたかしという野郎は誰なのか!?

川島来るんじゃないよ!

サバイバルに、もう中学生がいる地点で見る気がしない!

鳥居みゆきはどうした!?

ふう・・・。

これ以上愚痴りたいんですが、時間の関係上・・・。

M-12009といいR-12010といいエンタ終了といいイロモネぁ特番といい

お笑いブームは

どうかしてるぜ!


はい。

次は敗者復活戦の感想です。

アナログタロウ。

実は僕は先日から彼には素質があるなとおもっていました(マジで)

彼はNHK「パフォー!」という番組から育った男で(実質的にはイツザイという番組がコラボした回に登場して)

そのコラボ回のときにピン芸人の一番を決めるやつがあったんです。

その数いるピンの中で見事優勝した男なんです。

それが恐らく業界でも評価され、

やがてエンタの神様に登場し、

後にR-1サバイバルに残ったというわけです。

はあ、長かった・・・。

ユリオカ超特Q・田上よしえという人は

なにやらオンバトに出てたらしいんですが僕も知りません。

この人達のネタ見たことありません。

ゆってぃ・今泉・もう中学生のレッカぺ勢はご存知人気芸人。

でも正直ゆってぃしか興味はありません。

ナオユキ・・・面白くない漫談師。

友近・・・また9位で落ちろ

以上です。

また愚痴る事はあると思うんですが、今は見当たらないんで

また後で更新すると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
