スポンサーサイト


収録!

ども~、

今日はバレンタイン祭りでした。

お菓子&チョコ&ジュースで部員達と盛り上がりました。

楽しかった~

また来年に期待。

さて、

今日は何でも「爆笑オンエアバトル」視聴者投票1位バトル

の収録日ですね。

もう多分収録終わってると思いますが、

果たして誰なんでしょうね?

いつも結果はテレビで初確認したいんですが、

ネタバレ掲示板の存在を知った途端、PCで確認するようにしました。

さあ誰なんでしょうかね?

怒りの咆哮・マシンガンズ 

デブが奏でるハーモニー・響 

最強の強弱漫才・スーパーマラドーナ

M-1王者の実力・パンクブーブー

吠える笑いのコント勢・ダブルブッキング

常に笑いの先端先走れ!・ブロードキャスト

不思議なコントの境界線・アルコ&ピース

遠吠えの嘆き・アームストロング

コントの頂点突っ走れ!・ラバーガール

誰なんでしょうかね・・・?

確認するためにいまから掲示板行ってきます。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
