スポンサーサイト


かなり

かなり久しぶりの更新です。

何分、PCが最近また不調で。

そんなことより聞いてくださいよ!

今日弁当食べる人がいなくてまた特別校舎の3階で食ってたら

足音聞こえたから廊下見てたらすぐそこに2年生が!!

やヴぇえ!

と思って、逃げたんですが、顔を覚えられました。

リアルにイヤだったなー。

まあどっちにしろ土日髪切るからいいんだけど。。。

はああ。

なんか今日は最悪だった一日だな~

いろいろあったし。

ネクタイ忘れるわ、

弁当1人で食ってるとこ見られるわ、

体育で発音の仕方が問題になるわ

もう最悪・・・。

占い今日良かったのに!!!

悲しみの嘆き男(本名非公開)

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
