スポンサーサイト


どうも。

どうも お久しぶりです。

なぜこんなにも皆さんをまたせたかというと、

実はもうすでに記事を書いてたんですが、このPCは途中すぐインターネット回線がきれるんで

面倒くさいんです。

しかも立ち上げても回線がつながらないんで何度かやってはじめてできるんです。

なのにネットはすぐきれます。

だから僕がブログを更新してる間にネットが切れて

そのいままでかいた記事は無駄になるんで、なかなか更新がなかったんです。

とまあ前置きはおいといて。

さあ今日はR-1!!

ピン芸人の1番はだれなのか!?

バカリズム・我人兄さん・エハラに期待です。

Gたかしってエンタでてたんですね

サンドといいラバガといい

エンタってクソクソいわれますけど結構存在は大きいし、重要度も必要なんですよね。

芸人の価値もこれで証明されたわけだし(後のコント王者・後の漫才王者など)

まあオンバト=エンタだからww

オンバト=エンタ=レッカペ=レッシア

なんの話をしてんだ俺は・・・

まあいいや。

でR-1です。

楽しみだ~

では感想はまた後ほど。

DVD3月購入DVD悩んでいます。

1月は流れ星

2月はゆりありく・我が家

3月は何にしましょうかね・・・

とりあえず僕はいままだ持ってない芸人さんのDVDを集めています。

その後、同じ芸人さんの2枚目をかっていくという寸法です。

まだ持ってない芸人のDVDは

ハライチ・風藤松原・NONSTYLE・トータルテンボス・磁石・キングオブコメディ・ロッチ・東京03

ぐらいです。(でもまだたくさんありますが本命DVDのなかではという意味で)

なんかリクあったら自由にどうぞ。

って俺はそんなことをしてる場合じゃない!!

テスト勉強と

今宵のR-1録画だ!!

最近録画が上手くいかなくて・・・

上手くいかないとまずいぞ・・・

これもというもの全部標準で撮ってしまったから悪いんだ・・・。

3倍になってるのに俺はなぜ標準で撮ったんだろうか・・・。

だから3倍にするために全部3倍にして撮ったんです。

そしたら全部消えてました(今年のM-1のビデオもww)

ショック!!

しかも撮れない!

得ねえじゃねえか!

損の大フィーバーじゃねえか!!

愚痴はこれくらいにしておきます。

では僕はいまからビデオをなおしに!

更新なかなかできなくてこんなにも書いてしまってすいません。

今日はたまたまPCの調子が悪くないだけです。

はい。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
