

あべこうじ

ども。

R-1ぐらんぷり2010の優勝者はあべこうじにきまりましたね。

ずっとネットで実況しながらで見てました。

1組ずつ感想を書きますね。

それとデータも。

COWCOW山田興志 627点 

三枝88 高田90 大平97 清水93 石井92 板尾84 伊東83

面白いんですけどね~。トップもあってかそんなに爆発せず。
最後オチがダメでしたね。
まさかのいきなりの板尾の厳しい審査にびっくりしました。
個人的に91点。

バカリズム 630点

三枝86 高田93 大平94 清水94 石井94 板尾85 伊東84

完全にバカリズム案のネタを希望したのに・・・(このネタは多分優勝してもいいんじゃないかっていうレベル)
ダメでしたね~。面白かったんですけど、前半勢いに乗れなかったか。
個人的に89点。

いとうあさこ 641点

三枝92 高田94 大平95 清水95 石井91 板尾82 伊東92

えええ!!?これが641だと?!ふざけてんな。
完全に9位と思ってました。
これからは見直します・・・。
板尾低いな・・・。
でも板尾は多分当てると思う。
周りがピョンピョン高得点連発しすぎw
個人的に86点。

Gたかし 639点

三枝90 高田93 大平94 清水94 石井92 板尾91 伊東85

ふ~ん。まあそうなのかっていう感じ。
モノマネは最高でした。
でもアントキの猪木はどういう思いで見てるんでしょうかね?
個人的に88点。

川島明(麒麟) 645点

三枝95 高田94 大平96 清水94 石井93 板尾85 伊東88

初めて見ました。
どうやら去年の中山君みたいな感じでしたね。
面白かったですが、一つ一つにパンチが足りなかったような・・・。
個人的に89点。

我人祥太 628点

三枝91 高田90 大平93 清水93 石井88 板尾96 伊東82

ああ・・・やっぱりこのネタかとおもいました。
期待してたのに・・・。
でも何気に板尾が最高得点だしました(笑)
おい!伊東!82はねえだろ!89だろうが!!
伊東のせいで8位になってしまった我人兄さんでした。
「ずっと日陰にいたんで今日は眩しいです」
すげえな。
でも我人よ、まだオンバトのチャンピオン大会あるからそこでガンバ!
個人的に94点。

なだき武(ザ・プラン9) 661点

三枝93 高田95 大平98 清水98 石井95 板尾92 伊東90

流石王者ですね。
でもみんなネタ使いまわしじゃねえかww
新鮮な気持ちで見れませんでした・・・
でも楽しかったです。が、ウケがちょっと・・・て思いました。
個人的に96点。

エハラマサヒロ 655点

三枝94 高田93 大平97 清水96 石井93 板尾92 伊東85

コント「めっちゃ鬱陶しい進学塾の講師」
面白いなあ、でもこれオンバトでやったやつじゃねえかww
みんなどんだけww
最後の最後にアレンジを入れてきたんでそこは感心しました。
個人的に95点。

あべこうじ 658点

三枝96 高田95 大平96 清水97 石井97 板尾83 伊東94

板尾・・・ぱねえ。
あべこうじは久々に面白く感じました。
以外に2位ってことがちょっときにくいませんでした・・・。
個人的に92点。

最終決戦

エハラマサヒロ 1票

またこれかww
同じのじゃねえかww
ここに優勝してもらいたかったですが、これは笑えませんでした、最後パフォーマンスじゃねえかww
っていうか板尾・・・おいww

あべこうじ 6票

純粋に面白かった。
漫談はあまり好きじゃないんですが、この人は別だなとおもいました。

なだき武(ザ・プラン9)0票

これエンタのじゃねえかww
でも最後違いましたね。
実況では、これ元ネタFLASHだろw
とかいわれてたんですが、そうなんですか?
タケコプターはもっと受けても良いとおもいました。
丸買いてちょん(終)
面白かったww
でもこれたしか昔FLASHでみたことあるぞww

順位

1位あべこうじ(6票) 658点
2位エハラマサヒロ(1票) 655点
3位なだき武(0票) 661点
4位川島明(麒麟) 645点
5位いとうあさこ 641点
6位Gたかし 639点
7位バカリズム 630点
8位我人祥太 628点
9位COWCOW山田興志 627点

COW山田まさかの9位・・・。
我人兄さんまさかの8位・・・。
大本命バカリズムまさかの7位・・・。
初登場Gたかし粘って6位。
いとうあさこ何気に5位・・・。
麒麟川島惜しくも4位・・・。

9位と8位は1点差!
8位と7位は2点差!
4位~10位までは18点差と超接戦!


三枝 最高96(あべこうじ) 最低86(バカリズム)

高田 最高95(なだぎ武・あべこうじ) 最低90(我人兄・COW山田)

大平 最高98(なだき武) 最低93(我人兄)

清水 最高98(なだき武) 最低93(我人兄・COW山田) 

石井 最高98(なだき武) 最低88(我人兄) 

板尾 最高96(我人兄) 最低82(いとうあさこ)

伊東 最高94(あべこうじ) 最低82(我人兄)

7人のうちほとんどが最高になだきを、

最低に我人兄さんを、

というデータです。


去年に比べ、点数は下がりました。

良い審査とまではいきませんが悪くないでしょう。

そして4位~10位は

順位はついてしまったんですが、みんな接戦です。

我人兄が必ずしも悪いとはかぎらない!

だって628だよ!?

全然いいじゃないか!?

500もなかったんだし。

やはり堺が悪かったんだな・・・去年ww

そしてまたも今年の優勝者は吉本芸人なってしまいました。

でもよかったとおもいます。

あべの男泣き・・・

感動したな・・・。

あと、演出やら点数の表示やシステムなどが結構よかった!

何気にR-1も盛り上がらないとかいって盛り上がるね!

また来年に期待しましょう!

さあ次は爆笑オンエアバトルだ!

「爆笑オンエアバトル 視聴者投票1位バトル」 2月26日(金) 24時10分~

以上。

PS.

「S-1バトル 年間チャンピオン大会」が3月19日(金)開催!


コメントの投稿

非公開コメント

中山君www
我人兄さんwww

お前何様だよw



そんなんだから友達出来ないんだろ

No title

お前こそ何様だよww
まあでも見に来てるということは興味あるんですね
ありがとうございます
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
