スポンサーサイト


ども。

お久しぶりになっちゃいましたね。

明日はテスト最終日という事で頑張るぞ~(いや頑張りませんww)

そんなことはどうでもいいんですが、

最近買いたいものがいっぱいある。

お笑いDVDはもちろん、ゲームやグッズ、CD・・・等。

いえば永遠にあるんですが、

買うために必要なのは・・・

そう・・・



金だ!!

僕がどこかの資産家の息子に生まれるか、

宝くじの1等2億円を3回連続で当てるような人間だったら

簡単なんですが・・・。

世の中そんな甘くないね・・・。

はああああ。

困った困った。

歌 買いたい 作詞 ザ・69 作曲 ザ・69

買いたい~解体~♪

買いたいものはたくさんあるけど~♪

でもねでもね~

世の中そんな甘く~ないんだYO!

(終)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
