スポンサーサイト


復活

最近になってPCの調子が良くなってきたのでまた更新します。

どうでもいいんですが、昨日のレッカペのバカリズムは流石だと思いましたね。

あの本ネタは「バカリズム案」という単独ライブ(DVD絶賛発売中)の「順位に関する案」からのねたでとっても面白いし感動しました。

あれをR-1で投入すれば間違いなく優勝であべこうじの優勝はなかったんですが。。。

まあ仕方ない。

本人の意思なんだから。。。

今日は部活帰りに、望遠鏡を使い色々な町を超ズームで見てました。

さすが遠い島までくっきり見える。

望遠鏡 素晴らしい!!!

もうすぐオンバトのチャンピオン大会が始まります。

タノシミニダ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前までは、管理人様のことを考えずにコメントしてしまい、申し訳ありませんでした。

実を言うと、私、昨年の春から東京で1人暮らしをしておりまして、友達…というか遊ぶ人が身近におらず、毎日暇な時は2ちゃんねるに入り浸っておりました。

ある日、いつものように『爆笑オンエアバトル』のスレッドを見ていますと、当サイトのURLが記載されておりまして、興味本位でクリックしたところ、鳥肌がたちました。

自分の意見(他人からの批判を覚悟しているかのような内容)を堂々と書いてあったからです。

それで、度胸のある管理人さんに嫉妬してしまい、心にもないことを書き込んでしまいました…。

ザ69さん、私のような荒らしのことは、もう忘れて下さい。
そして、明日からも元気に学校のお友達や部活のビデオを貸してくれる人や一緒に漫才をやってくれる人と楽しく生活をして下さい。

今まで、本当にご迷惑をおかけしました

Re: タイトルなし

なるほど、そうですか。
まあ自分も不甲斐ないところがあったとおもうのでこちらもすいませんでした。

でもそうなると自分とAJさんは気が合いますね。
これからもコメントどんどんしちゃっていいんで。
荒らしだろうが、励ましだろうが、感想だろうが・・・
迷ったらコメントしましょう。
コメントがあってこそのブログですから。
では今後もこのブログも頑張って生きますので是非見てください。
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
