スポンサーサイト


KOC2009感想

1ヶ月前から言ってたキングオブコント2009DVDの一言感想を。


其の1・本編

まあここは略


其の2・密着裏側ドキュメンタリー

良かったんですがここも略


其の3・準決勝41組ネタ

ここがメイン。

よし疲れそうだが、がんばろう!(今回から1組4分になりました)

あと僕の腕が疲れるのでPARTくぎってやりたいとおもいます。


ザ・パンチ/娘がブスだったら・・・

エントリーNO.1にして準決勝まで進出したパンチ。

エントリーNO.1番で準決勝までくるってM-1R-1もふくめて初めてじゃね?

会場が想いのほか受けてませんでした。

トップは感想は少ないものです


はんにゃ/イヤイヤヨゲーム

めっちゃすべってました。

それはDVD越しでも生でもわかるようなすべっぷりでした。

あのネタは僕にとってあまり好きじゃありません

川島の「頭をとったらハッピバースデー」は面白かったんですが。


劇団イワサキマキオ/古臭いしゃべり

面白い~

トライアウトでみたやつ

上々うけてた。

さすが流れ星のネタ作りの手伝い係!

こんな感じで感想いきま~す


エネルギー/狂言師

なんかよくわからんやつだったがそこそこ。


ジューシーズ/魔法学校

稀に見る駄作だったが受けてました。


アルコ&ピース/逆ふりこめ詐欺

あの内容がすばらしかった

個人的に面白いと。


シソンヌ/色々な服の使い方

これは個人的に面白いと。

つかまったときのスタイルや連行されるスタイルなど・・・

HAHAHA!


ハマカーン/刑事と身代金

HYAHYAHYAHYA!!!

はあ~面白かった~

面白かった

受けたしな


アンジャッシュ/電話

ええ~あの勘違いコントやらないのか・・・

じゃあ決勝いけなくても当然だわなww


とりあえずPART1終了

PART2は次回かまた近いうちに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
