スポンサーサイト


ふう~。

つかれた~や~

GWで部活は3回

そのうち俺は1回

その1日が今日だった

疲れるね~

漫才も結構やって爆笑したが

まあそれでもつかれるわ

そんなことより!

今日はフタバで、随分買ってなかった漫画8つ


リボーン28・29巻

銀塩少年2巻

MSDOLLS2巻

バクマン。7・8巻

はじあく4巻

魔法行商人2巻


のうち4つ買った。

それとついでに安かったので

ポケットモンスター プラチナ

を買ってしまった

1980円だった

そして謎の割引5%で1881円という微妙な値段・・・


5000円ですまそうとおもったらとんだ割引だった

割引という存在をうらめしいとおもったのはない

割引・・・うらめしや・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
