

コナンコナンと

最近コナンコナンで忙しい日々です

ようつべでコナンはずっとミハイル。

面白いなあ

コナンって

頭悪くても推理となれば関係ないもん

推理と勉強はイコールじゃないもん

というブログでした

コメントの投稿

非公開コメント

何でこんなに更新しないの?w

まあ、お前なんか書くことなんか無いよねw

どうせ学校でも部活でも虐められてんだろ?

Re: タイトルなし

おおまってたぜ!
コメントないからびびったわww

書くことはそうですね・・・ないですね・・・

虐められるなんて、そんなこといわないww
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
