スポンサーサイト


友情と恋愛を同比率にすんじゃねー

今日ずっと1年間話してない友達とようやく友達になれた

はあよかった・・・

え?何が良かったって?

そんなものかんけーねー!

ちょっと・・・好(ry

う、ううううっせー!

久々にブログ更新してやったんだから文句いうなよな!

じゃあな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
久しぶりにこのサイトに来ましたが、管理人さんが元気そうで何よりです。
私事ですが、東京の大学で、ようやく友達ができました。
早く管理人さんぐらい友達を増やしたいと思います。

ところで、この日記に書いてある相手の人は、もしかして彼女さんですか?
もし、まだ付き合ってないとしても、一目惚れから始まる恋もあります。
頑張って下さい。
東京からも応援してます

Re: お久しぶりです

おおこれはAJさん、どうもです。
はい僕は元気です。元気をこえて熱気ですよ
友達ですか・・・、いいですね・・・(伏線)

なにいっちゃってんですか!
もちろんこの世のみんなにですよ
僕はみんなを愛してますよ(とある50000人意外)(そして俺は何様の件)

10年後には目指せ!東京マスターになるんでそのときはどこかで合えるといいですね

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
