スポンサーサイト


ツンデレオイラと地味な土日

僕のブログ「武六」へきてくれてる人もいるんですね~多少ながら。

うれしいことですっ!

さあ前回の記事で自分がツンデレということが発覚してしまいましたが(ほえ?)

きにしないでくださいね(苦笑)

本編に入るんですが、実は土曜に「ニコニコ生放送」に出演するといってたんですが、

またもや!!!!



またもや!!!!



延期になってしまいました・・・;;

前回は天気で延期になったんですが、今回は生主の事情によりということで。

え~、それはひどいよぉ~

と思いました。

ちょっと次週俺忙しいんですけどぉ!!

部活で土日忙しいんですけどぉ!

日曜はそうでもないかもしれないが・・・

おまけにこれから梅雨って季節なのに、どーしてくれんだよー!

まあその分若干心が落ち着きました

霊に憑かれるなら(いや憑かれたくないけど)遅いほうがいいかなと。

まあどのみちこの土日はぐーたら生活になりそうです

せっかく休みとったのに・・・

この土日はPCずっといじります


というわけで。BYザ・69

PS.今回から長めに文書くよそして多めに更新してみるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
