スポンサーサイト


6月なんて所詮ただのカスさ・・・

はいどうも~

今日から6月という季節になっちゃって夏になりましたねー

厚いですねー

暑いですねー

熱いですねー

衣替えだねー

豆知識:6月って休日ないらしいよ(まったくふざけんなよ)

つまり一番長い休日と休日の間は

5月5日~7月20日までが一番長いらしい

2ヶ月やん!(>Э<)

なれない絵文字がこういう結果を招きました。

それはともかく

今日、昨日着ていた宅配便(代金引換)が不在でダメだったため今日になりました(突然)

予約していたものはリボーングッズ☆

DVDを2本と・・・

これであと本屋で本とDVDをあともう1本かえば、リボーングッズ購入シーズン終了。

もう1本きになるやつがあるけどそれは夏だからおいといて・・・


最近何も買ってなかったからお笑いDVDがたまっている!

すぐさま格安と定評のamazon.co.jp(プライムマーケット)

で買わないと!!

どっちかっていったら単体しか出してない芸人とシリーズたくさん出してる芸人

どっちのDVD買うかっていったら後者かなー?

だからNONSTYLEや東京03、磁石・・・etc

お金がないー!

いやお金はあるんだけども(昔みたいに考えもせず衝動買いにまかせての買い物はしなくなりました)

お金がないわけじゃない!

お金を使いたくないんだ!

でもお金を使いたいんだ!

どぉうすればいいんだよ!


考案1:お金を使わないで物を買う

考案2:お金がたくさんほしい

考案2だな!

そのためには速く働きたいなー!

ちぇっ!

はやく18になりてー(生年月日を1994年と今まで偽ってきたが、本当は1993年だ)

っていうか卒業してー

そして無駄になげー

このブログなげー

おめー暇人か!

PS.生年月日晒しちゃった・・・(でもいいもん!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
