

googleの刑

ども

知ってる人は知っていますね

昨日とある生放送でggりの刑をされてしまい

このブログは晒されてしまったわけですが、まあ仕方ない!

残念、無念。

みすったなあ。

まあでも人ふえるのはいいことなんでよしとしましょうか!

早くも大評判!不定期小説「怪盗GINの陰謀」は不定期小説といってるので本当にいつ書くかわかりません

かきたいときにかきます

まあでも1週間に1回は必ず更新したいと思いますけどね

目ザせ!100話突破&アニメ化(無理か)

コメントの投稿

非公開コメント

googleの仕様

その生主の放送で調べた人の一人ですw

google様はキーワードが一致すればweb上のサイト
片っぱしから引っ張ってくるから注意だぜー

怪盗GINは楽しみにまってるw

No title

放送をみたそのひとりです。

早くdryだしてー

Re: googleの仕様

コメント遅くなってしまいましたが、どうもです

期待せずに待っててね・・・

Re: No title

まあ気長に待てばdryはいつかでてきますよw
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
