

26時間平均視聴率低クオリティー乙

26時間TVがきまったらしいですね

今年の7月24日から25日。

司会は・・・ふむふむ・・・

な・・・!

な・・・!!!

なんだってええええええええええええええええ

おいまたこいつかよ

紳助とかいうやつだよ

まーたしかにィ?M-1では必要かも知んないけど

さあ・・・でもよ・・・26時間TVには必要なくね?

誰か2年連続で面白くないks番組を見るっつったよ

だれが司会きめたんだよ・・・



ショックやわ・・・

ヘキサゴンとか元々俺だってヘキサゴン民なんだよ

でも我らが神ノックこと野久保君がいなくなってからヘキサゴンksなんだよ

ヘキサゴンファミリーとかもう

山田慎太郎、辻ちゃんぐらいしかわかんねーよ(羞恥心&Pabo除く)

ヘキサゴンなんてなあ・・・正直いって・・・どーでもええっ!(エハラマサヒロ風)

どーでもええわ

もう見る気なくなった

面白いとこだけしかみんどこ

きっとコメントに「てめーのカチなんか知るかよks」「黙っとけ」

とかいわれそう

でもくじけないのが俺のタイプ

そんなこといってもなあ・・・俺にはきかねーんだよおおおおおおおおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
