

失敗だらけの人生とはなりたくないもんだ

開封動画を見て

俺もやってみたいなと想い

俺も撮ってみた。

撮ってみた。

さあいざニコ動へ投稿!

失敗。

じゃあyoutubeで!

失敗。

じゃあyoutubeを携帯電話から!

失敗。

じゃあウェブカメラで直接!

失敗。

ならばカメラで撮ってメモリーカードをうやむやする方法で!

失敗。

メモリーカードをPCに入れようとした結果・・・

失敗。

大きさがあわず

失敗。

全てのホウホウやった結果

失敗。

ホウホウの変換に

失敗。

失敗だらけの人生だけはなりたくないものである。

コメントの投稿

非公開コメント

大変やな(笑)
まぁ頑張れ♪
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
