スポンサーサイト


40点と1000万円と記者会見

今日はテストがあったから速く帰れた~

きっと今日のテストは40点ぐらいだろうなあ

40点でもいいほうだよ

むしろ30点下回りそう・・・

まあ、俺のテストなんて興味ないとおもうんで次いきましょうか


Wコロン、S-1バトル殿堂入り!1000万円獲得!

おめでとーっ!

やったね!Wコロン!

なんていえるかーー!!

俺は怒ってんだー!

Wコロンが優勝だと?!所詮なぞかけじゃないか。

まあそんなこといったら去年も同じレベルだけど!

裏で仕組んでんな、

オードリーとフルポンが優勝したら認めてやるよ

まあ、S-1のことについて誰も興味ないとおもうんで次いきましょうか


M-1グランプリ2010 記者会見!

お キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

記者会見ってことは今年もやるんですね!M-1!

笑い飯は許せない。

去年ラストイヤーとかいってたくせに、今年もでるんか~い。

まあそこのルールは俺も詳しく分からないので。

で、いま公式サイトみたんだけど・・・

・・・・

・・・・・・・・・

!!!!!


!!!!

なんとぉ!!

なんだってェ!

なんだとぅ!

というようなルールがありました。

これです。


1回戦、2回戦、3回戦、準々決勝、準決勝、決勝


・・・。

え・・・ェ・・・

(!0!)

む・・・へ・・・ほえ・・・ほへ・・・?

準々決勝ってなんすかぁ?

たしかいままでキングオブコントもM-1もR-1も全て

1回戦→2回戦→3回戦→準決勝→決勝

だったとおもうんですけど・・・。

なに?準々決勝って?

事実上の4回戦?

・・・

・・・・・・


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バグってしまいました。

申し訳ない。

なに?!4回戦って?!

なに!?準々決勝って!?

それじゃもしも準々決勝で負けた奴みてみろよ?

去年までじゃ準決勝レベルなのにそれは準々決勝レベルですよ?

って示唆してるじゃん

ひでえ・・・


不満だらけの一日でした。

とりあえずM-1公式サイトにでも問い合わせてみようからしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
