

BATON

灰時隊長からもらったZE。

さっそくやってみるZE。

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!! 

■自己紹介■
HN:アンリアル 時には副隊長 時にはLLLX

職業:コンバッドな高校生

病気:胴体が小さすぎて足が長いこと

装備:ファッション型度が入っている眼鏡・DIGO風手袋 

性格:ルックスは良いのにあまり人から好かれない人間

口癖:ふん!、はああ~、なるほど、はい

靴のサイズ:17×2-10+2

兄弟:義弟ただ1人。



■好きなもの■
色:紫、青、橙、緑、黒、白(欲張りなっ!)


数字:1 どんなことでもまず最初は1から(良いこと言ったw)


動物:小動物は好きです。


飲み物:地味に100%オレンジジュース


携帯:au (softbankの方が良かったと後悔している自分ww)

殴り合いのケンカしたことある?:そんな勇気は芽生えません。

ウソついたことある?:もはや当然

友達とキスしたことある?:www・・・死亡フラグ・・・

              
人を利用したことある?:弟を(←もう帰れ!)

髪染めてる?:染めているといったら嘘になります(じゃあ染めてねえじゃねえか)

タトゥーしてる?:マジックペンで腕に腕時計ならつけたことあります。


ピアスあけてる?:耳にホクロがちょうど良いところにあるのでそれがピアスです。

カンニングしたことある?:竹山さんは嫌いですw


お酒飲む?:ジンジャーエールなら。

ジェットコースター好き?:超安全第一でくるんと回らないヤツなら。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思いますよ。


掃除好き?:潔癖症なので嫌いではございません。


丸文字?どんな筆記:殴り書きみたいな そんなヤツ


ウェブカメラもってる?:A Ri MA SE N

運転の仕方知ってる?:まだ学生なもんで。

拳銃手にしたことある:漫画の世界ならw


■今現在■

今着ている服:常に学校の体操服 

匂い:友達から臭いといわれておりますww

髪型:自称(漫画の世界で言うなら髪が全部浮いてる人)爽やか系

今したいこと:超能力を身につける 

聴いてるCD:嵐 キミ・ハ・ムテキ(一瞬これをTBSのキミハ・ブレイクと思った人残念w)


1番最近見た映画:なんといってもポケモン! 

初恋覚えてる?:僕には全く関係のないことだ・・・w

まだ好き?:知らないよw

新聞読む?:テレビ欄と4コマと占いならw

ゲイやレズの友達いる?:ほしいけどいない。っていうか自分に惚れ込んでるww(←ヤベぇwコイツ)


奇跡信じる?:信じないわけには行かないだろう!w

成績いい?:中の下~



お持ち帰り用↓
見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!! 

■自己紹介■
HN: 

職業: 

病気:

装備: 

性格:

口癖:

靴のサイズ:


兄弟: 



■好きなもの■
色:


数字: 


動物: 


飲み物: 


携帯:

殴り合いのケンカしたことある?: 

ウソついたことある?: 

友達とキスしたことある?: 

              
人を利用したことある?:

髪染めてる?:

タトゥーしてる?:


ピアスあけてる?: 

カンニングしたことある?: 


お酒飲む?:

ジェットコースター好き?:

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:


掃除好き?: 


丸文字?どんな筆記: 


ウェブカメラもってる?:

運転の仕方知ってる?: 

拳銃手にしたことある: 


■今現在■

今着ている服: 

匂い: 

髪型: 

今したいこと: 

聴いてるCD: 


1番最近見た映画: 

初恋覚えてる?: 

まだ好き?: 

新聞読む?: 

ゲイやレズの友達いる?: 


奇跡信じる?:

成績いい?: 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
