スポンサーサイト


お笑い好きでも、これは嬉しい

爆笑レッドカーペット・・・

打ち切り!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤッホ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ウチキリキタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤッタゼ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エンタノカタキウッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヒャッホ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コノナツマデニウチキリナンダッテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イイシラセキタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芸能人に来てほしいならこんなこと書いちゃダメだろ…
お前がレッドカーペットをどういう風に見てたか知らないけど、俺らみたいな若手には、すごい重要な番組だったんだよ!
芸人だけじゃなくてスタッフさんも、みんな一生懸命になって見てる人が楽しめるように頑張ってたんだよ…

俺が一回だけ出して貰った時の楽屋は未だに覚えてるよ
売れてる、売れてない関係なく1つの大部屋に皆で入って、最初は、皆雑談とかしてて、楽しい雰囲気だった
でも本番が近づくにつれて、皆顔がマジの顔になって…
売れてる売れてない関係なく、ただ自分らのネタで笑って貰えるように必死になってんだよ

別に、俺らのことを凄いと思わなくていい。
ただ、番組が無くなることを、喜ばないで欲しい。



失礼しました。

Re: タイトルなし

ああ・・・それは、どうもすいませんでした。

え?!ひょっとして芸人さん?!

まさかまさかそんなわけねえ・・・。

若手芸人とはいえこんなブログにくるはずが・・・。

でも番組を批判したのはすいませんでした。

まあアナタがどのお笑い芸人さんか分かりませんけど。

教えてくれたら素直に応援しますよ。

はい、すいませんでした。

でもですよ?レッドカーペットって最近マンネリ化してたじゃないですか。

笑わせようとする芸人さんの気持ちは僕が一番分かってます。

なんせ将来は芸人も候補ですから。

最後にもう1回いいます。

すいませんでした。





でも何かがな~んかひっかかるなあ・・・。

No title

流れてきてコメントが気になったから書き込み

レッドカーペットなんかを重要とか言ってる程度の
若手じゃたかが知れてるね。

1分で笑わせるくらいなら素人でも出来る。
芸人なら15分以上のネタをやって笑いが尽きないようにしてみろよ

それをたかが素人でも出来るような笑いの番組を重要とか(笑)

あぁ、そうか
今の若手は一発屋になりたいんですね(爆笑)

面白くもないのに調子にのって
自分面白いとか思ってるんでしょ?(笑)

お前ら若手があんな番組を重要視した性で
芸人がダメになっていってるのわかる?

ゴミみたいな面白くない芸やるなら
芸人って名乗らないでほしいね!

今後はこんな番組じゃなくちゃんとしたお笑い番組やってほしいね
面白くもない芸人気取りを出すんじゃなくちゃんとお笑いが出来てる若手芸人に番組出てほしい

No title

特に、一番良いお笑い番組はオンエアバトルですよね。
あれはシビアですから。
面白くないとオンエアされませんから。

「面白くもない芸人気取りを出すんじゃなくちゃんとお笑いが出来てる若手芸人」

まあぶっちゃけそうなんですけどね。

考え方は人それぞれですけど、僕は否定派ですね。
エンタをけなすよりもレッカペのほうがひどかったとおもいます。

でもこの若手芸人とある人のコメントが近いから、なんか同一人物に思うんだけどなあ・・・。
ちがうか
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
