スポンサーサイト


アニメの夢

昨日っていうか今日俺が見た夢

・とある魔術の禁書目録(インデックス)にでてくる謎のメイド(?)(全然活躍してなかった人・大阪弁使う人)と、なんかキスしたしてない騒動になる夢

でも俺はキスした覚えがある。っていうか2次元と3次元がどうやってキスしたんだよww

俺の夢なので何でもできます。

・名探偵コナンが久々に1時間SPをやっていてそれを俺が見逃すという。

今の枠じゃもうSPとか無理なのにね。再放送ばっかだしね。来週のコナンは2週連続で再放送です。

原作も 7話シリーズ→休載→休載→千葉君の話(1話)→千葉君の話(解決編)→休載→合併号→休載→普通の話

やすみすぎ!

毎回毎回でてくる

次号は作者取材のためお休みです

あれ俺頑固禁止!!

ゆるさんぞおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
