

俺のブログ誕生おめ!

ついにこの日でブログ誕生日1歳、ブログ歴7年目です。

ひゃっほい!ひゃっほい!

やったね☆

きちゃったよ

おめでとーーーー

おもえば1年前の今日、

このFC2ブログで初めてかいたんだよなあ・・・。

感動するぜ!

なんか我がコのように!

このブログ通称「武六」1歳おめ!

これからも共通名前「武六」よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~♪♪
これからもがんばれよ^^
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
