スポンサーサイト


-第5戦-

これからオンバトのことについても書いていきたいと思います。

さて昨日収録日だったオンエアバトル8月度。

1位はなんと我人祥太!

トライアウト組からついにきました!

そしてオンエア8組は

span! ウメ ダブルブッキング アイデンティティ 我人祥太 GAG少年楽団 フラミンゴ 井上マー

以上です。

面白いかどうか不明。

なぜなら昨日寝てて見れなかったから。

起きたらちょうど我人の「ありがとうございました」部分・・・。

なんていう不運!

まあどうでもいいんですが。

そして視聴者投票1位バトルはダブルブッキング!!

よかった。

一番好きだった。

なのにオンエア率が2/8って!

どんだけ・・・。

まあなんにせよ良かった、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
