スポンサーサイト


管理人が謝罪を申しております

すいませんね 最近更新できなくて

忙しいのよ

まあそういうことなのヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

台風が山口県に接近したそうですが、ザ69さんは無事でしたか?

話は変わりますが、ここ数日ブログを更新されていないということは、部活か何かで忙しいのでしょうか?

高校時代の部活の仲間は、生涯の宝だと、先輩が言っていました。

自分も、この前東京で偶然出会った高校時代の部活の仲間と朝まで思い出話を肴に呑んでいました

これからも、夏休みを無駄にしないよう楽しんで下さいね

あと、ブログの更新楽しみにしてます

Re: お久しぶりです

ほー、こんなブログンを愛してくれる人がいるとは・・・

嬉しいです!

ほれてまうやろーーー!

しかしなんで俺が山口在住だと?

あそうか俺がバラしてるもんな

ってバラしたっけ?

前に何回か書いてましたよ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
