スポンサーサイト


夜明け前に攻略成功(攻略結果)

前回あのバトルドームのヒースに負けてから

オレは怒りにまかせてその日1日で、4連覇成功(普通にいって4連覇とか結構すごいことだからね)

で5連覇でヒース対策ポケで挑戦!

あれ?トレーナーで負けてしまいました。

うそだろ?!

ヒースに挑戦すらできないなんてっ!?

あっけなく・・・しゅうりょー\T0T/

そして今日、またまたさらに4連覇しました。

きっつーww

4連覇することがどんだけ大変か・・・

そして今さっき5連覇めざし、5週目に入りました。

トレーナーは倒し、見事ヒースまでたどり着くことに成功。

ほとんどの人は、

ラクラージ→リザードン だったので

前回 ボーマンダ→リザードン はおかしいとおもいました。

そして今回は・・・

見事・・・

ラクラージと利ザードンでしたっ!!

僕はこの2匹対策で責めたのでヨミがあたりました

もちろん攻略成功。

見事3つ目のシンボルを手に入れました!

およそプレイ時間120時間ぶりのシンボルゲットだぜ!

これでシンボルは


バトルドーム(タクティクスシンボル)

バトルチューブ(ラックシンボル)

バトルピラミッド(ブレイブシンボル)


やっと半分まできたー

とりあえずよかったよかった 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
