

キングオブコント2009決勝進出者発表!

ついにきました!

この時が。

キングオブコント2009決勝進出者8名が。

結果によると、

1=東京03
2=ジャルジャル
3=モンスターエンジン
4=ロッチ
5=天竺鼠
6=しずる
7=サンドウィッチマン
8=インパルス

・・・。

不満だらけ・・・。

そしてまたも予想大外れ・・・。

ザ・プラン9とザ・ギース・アンジャッシュがないのはおかしいと思う。

審査員の好き嫌いで決めたのならどうかしている。

公平に期せば彼らは入っているはず。

なぜ、入っていない・・・。

まあもうどうにもならないんですが・・・、

それにしてもレッドシアター組から3組もいくなんてビックリした。

しかも、フルポン・はんにゃではない方。

やっぱりKOCの審査の仕方は少し変わってるんですかね?

まあそれはそれにして1組ずつ感想を

1東京03

東京03はかなり実力あるし、エンタとかでも1ヶ月に1回程度他の組より結構多めにネタやってるからその分スキルがあがってるだろうと推測。
ただ優勝は難しいだろう。
トップバッターをブレイクスルーできるか?見所である。

2ジャルジャル

まさに本命。
優勝候補はジャルジャルといっていいぐらい。東京03とは互角以上である。
ネタ数もかなりの数あるし、みんな面白い。
しかし問題は2番目というところ。
どう攻略していくのだろうか?

3モンスターエンジン

おお!期待の新生!
しかし準決勝のコント見てないのではっきりはいえない。
M-1こそは7位だったがKOCはどうなるのか楽しみである。

4ロッチ

まさかのロッチ。
行くとは思わなかった。
準決勝行くとは思ったけど、決勝行くなんて・・・・。
確かに面白いけど、威力が足りない。
せめて上位4位くらいいってほしいものだ。

5天竺鼠

ロッチより驚いた。
準決勝結構受けていたそうだが、どんなものか。
天竺鼠を決勝へいかせるなら、NONSTYLEかアンジャッシュかプラン9を行かせてほしかった。
天竺鼠のネタを2回見るなら、プラン9のネタを2回見た方がマシである。
去年の感想もなんかイマイチ。
ボケの人だけに一方的に喋らせるという点に関して不満。
7位で勘弁してもらいたい。

6しずる

おいおい審査員、これでいいのか?
アンジャッシュを入れた方が絶対良かったって。
しずるにはまだ3年経験を入れてそれから出場させた方がいいと思う。
まあ頑張ってはもらいたい。

7サンドウィッチマン

さすがM-1王者。
予想したのも的中。
ここは優勝してもらいたい。
順番的にも良いし結構恵まれている。
漫才とコント2つ達成できるか楽しみである。

8インパルス

・・・。
これにいたってはもう引くわ・・・。
ならギースを入れろよ。
バラエティだけで良いと思う。
わざわざコントの1番を狙わなくても良いと思う。
これだから荒れるんだよ。KOCは。

と辛口・空想誹謗・1人中傷と書いてしまいましたが、やっぱり違います。
真のファイナリストは。

アンジャッシュ、ザ・ギース、ザ・プラン9は確実だと思ったのに・・・。

しかも順番にも抗議ですよ。

本人達のためにも、
1=インパルス
2=天竺鼠
3=しずる
4=東京03
5=サンドウィッチマン
6=ロッチ
7=モンスターエンジン
8=ジャルジャル

が理想です。

ジャルジャルを最後にしたのも、優勝のためです。

まだ書きたいんですが、

そろそろ長くなりすぎたと思うんで、また別途書きます。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッチ DVD

2ch お笑い芸人板まとめ : キングオブコント2009 Part8 - livedoor ... ロッチはレッドシアター用じゃないコントとか普通におもしろいとおもうけどなぁ. 301:名無しさん 2009/09/01(火) 02:08:13. レッドシアターのネタは全部内村と作家が考えてるからなやっぱりオリジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
