スポンサーサイト


スタバじゃないよ、フタバだよ。

とある書店で購入しました^-^

M.S.DOLLS 3巻

バクマン。 9巻

銀塩少年 3巻


・・・。

あまりなじまないものですが、かろうじてバクマン。はみんな知ってるというところでしょうか。

これ買いたかったんだー^^

で、自称「引きこもりの天才」といわれてる僕が超お久しぶりに、

この天気の良い?日曜日に外へ繰り広げたわけです。


今日のスケジュールはこうだった


友達を呼ぶ

一緒に郵便局へ

郵便局で3000円引きおろし

それからフタバへ

途中、ヤナヤツ2人と遭遇

逃亡

逃亡中

フタバ到着

目当てのコミック購入

参考書コーナーで10分間ブラブラ

友達とはぐれる

1人で中学校へ

体育祭をしている中学校にヤナヤツ発見

隠れて体育祭を見守る

得点を見たかったんだが、みれず

中学生の時、「玄武」で1年2年3年自分の所属していた年は全部、応援の部で優勝だった玄武が負ける。

ショック

かえる

途中コーラを買う

家へ帰る

到着
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
