スポンサーサイト


ゲイじゃないよ、芸だよ。

今日うちの町(言っても別に問題ないが一応隠す)に

芸人ドモがやってきた。

もちろん俺は部活ほったらかしにして逝ってやったぜ!!

おめーら、面白いとおもってんのか?

まあいい。俺は何事もスルー精神だ。

話を戻す。

キタのは、いや違うな、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のは
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!で有名な山本モナ(山本高広)。

あと24ネタ流行ってる?どきどきギャング(どきどきキャンプ)、

トップバッター務めて、意外に人気だったデスカーン(ハマカーン)、

すごい登場してくれた、アントニオ猪木(アントキの猪木)、

50TA絶対やるとおもった、叶美香さん(狩野英考)、

花道から走ってトークで前の少年ばっかりつついてた、ハットネスZ(サイクロンZ)、

今回の主役・トリ、ナイス(ナイツ)

異常です

まあこれをヒントにどこだかわかりますけどね。


そして終わったら即会場裏へ。

そう・・・出待ちだっ・・・!


【出待ち】意:劇場、放送局、スタジアムなどの出入り口で、ファンが目当ての芸能人や有名選手などの出てくるのを待っていること。

by YAHOO!辞書


なるほど・・・出待ちってこんな風にしてるんだ・・・

と感じた。


そして会場からゾクゾクとでてくる。

みんな、普通だ・・・。

まあそりゃそうだ、芸能人だって人間だもんな

アントキの猪木なんて、ただの大男にしか見えませんよ。

ナイツの土屋クン、ノンメガネで登場。

かっけえよ、俺が女性だったら堕ちるわ!ww

土屋クンっていい人だね、出待ちの人たちだけに優しく愛想ふりまいたのはあの人だけだ。

さすがナイツ!ナイス!

でバスが逝っちゃった・・・。

俺は誰とも目があわなかった。

んなばかな・・・。


ーENDー

という1日でした。

今回の目的は、お笑い好きってのもありましたし、劇の勉強みたいな?
つまり趣味・勉強なのですよ^^

またあればいきたいね。

今日は当日券で会場へ入ったんですが、S席(1階)2800円 A席(2階)2300円

で、当日券は+300円なんですが、

ここで活躍したのが、I氏から貰ったこのちょっとボロボロ?の割引券!

これでお一人様1500円になりました。


やすうううううううううううううううううううううう

やすうううううううううううううううううううううう

こやすううううううううううううううううううううう

子安うううううううううううううううううううううう

テラ子安うううううううううううううううううううう

くぎゅううううううううううううううううううううう


もはや関係なくなっちゃいましたww

子安は悪くない!くぎゅうも悪くない!

俺のボケセンスが悪いんだ!

いや~よかったよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
